【猫ブログ】 ペット禁止借家なのに。。。2007/7/18子猫を拾ってしまいました。。。


by 0kakao0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

引越しも無事に終了し
(心配していた引越し時の猫達。お昼寝時間とちょうど重なり
キョドルこともなく、暴れることもなく、スムーズに引越しできました♪)

とっ散らかっていた家の中も、やっと落ち着いてきました(;´▽`A``

b0119416_1372062.jpg
繊細な性格の

茜ちんが

新居で

|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

しちゃうのかなぁと

心配でしたが。

どぅやらサスケの存在が

心強かったらしく

案外すんなりと


新しい家に馴染んでくれました♪ヽ(・∀・)ノ

b0119416_13736100.jpg
まずは慣れるまで

この一部屋から

スタート。

徐々に部屋を

開放してゆき、

今では1階2階の

全部屋を開放。

所狭しと

2匹でおいかけっこ。


毎日元気に駆け巡ってくれております(苦笑

b0119416_148278.jpg

引越ししてから変わったコト。
茜ちんがサスケに対して、凄く優しくなった気が致します。
夢の猫ダンゴも、最近の急な寒さも手伝ってなんなくご披露してくれました♪

b0119416_13202351.jpg





ペットケージの

2段目に置いた

キティーベットが

最近の2匹の

お気に入りの

寝床です♪



b0119416_1323565.jpg





仲良し仲良し♪

うーん

癒されるぅ(*´ェ`*)




b0119416_13243412.jpg






たまに

どっちかが

潰されてるケド

気にしなーぃ♪

(((´∀`)))ケラケラ




b0119416_13324933.jpg

旦那さんの猫達への愛は更に加速中(笑
おき場所に困る猫オヤツ物を、壁にディスプレイ式にして収納してみたら。
コルクボード全面を、オヤツで埋めたくなったらしく
イッパイ買って来てこんな状況になりました~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アーアァw

壁を見つめて旦那さん一言。
「バカだな俺。。。///」
・・・わかってはいるのか旦那さん(笑

b0119416_13391684.jpg
こんな感じで

毎日楽しく

過ごしております♪

サスケの1回目の

予防注射も

無事に完了しました!

病院では暴れるコトもなく

ビビリの茜ちんとは正反対

病院平気~な子みたいです


b0119416_147675.jpg

サスケがもーちょい大きくなったら
今度は借金返済の為の出稼ぎを頑張るのヾ(。・∀・)ノダァー!!!

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
# by 0kakao0 | 2007-11-20 14:26 | そのほか猫日記