人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【猫ブログ】 ペット禁止借家なのに。。。2007/7/18子猫を拾ってしまいました。。。


by 0kakao0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100円ショップのオモチャ♪

100円ショップも今はペット商品が充実しているのですね~。
さすがに食べ物などを購入する勇気はありませんが(笑
オモチャなんぞを何種類か購入してきました♪

気まぐれの代表選手とも言える猫。
前猫の時で、遊んでくれないオモチャはとことん遊んでくれない。。。
ってのは、痛いほど知っていますので( つД`)
気軽にイロイロ買える100円グッズは大助かりですb

茜ちんもとても喜んで遊んでくれましたー!ヽ(・∀・)ノ


では、茜ちんが一番喜んだオモチャを大発表ー!!
ワーワー(*´ェ`*ノノ゙☆パチパチ


100円ショップのオモチャ♪_b0119416_1225877.jpg

それオモチャちゃうしー!。・゚・(ノД`)・゚・。
キーボードを掃除する用のやつですorz


いや、オモチャも勿論、遊んではくれるのですが
なんといっても、一番のお気に入りになったのはコレですね~^^;
咥えて猫キックかますもよし、猫じゃらし風にじゃれるもよし。
。。って所なのかな
何度投げても咥えて持ってくる程のお気に入り様です~(;´▽`A``


なんやかんや忙しい日が続いてます~
便りがないのは元気な証拠精神で、今やるべき事を最優先に頑張ります~><b


にほんブログ村 猫ブログへ
by 0kakao0 | 2007-08-13 01:37 | そのほか猫日記