人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【猫ブログ】 ペット禁止借家なのに。。。2007/7/18子猫を拾ってしまいました。。。


by 0kakao0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里子に出した元ダイゴロに会えました♡


本日、茜ちんの避妊手術のため病院へ行きました☆
そして、なんとそこには里子に出た旧姓ダイゴローと
里親さまがちょうど診察におみえになっていましたー♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

少し垂れ下がる感じの、可愛らしい首輪をつけてもらっていて
(とても大人しい元ダイゴロだからこそできる首輪だwサスケぢゃきっと絡まるわー^^;)
サスケと同様、元気に逞しく成長しておりました♪
毎日、旦那さまのお膝の上にちょこんと座っているのが日課だそうで(笑
とても、とても大事にしてくださってるのが伝わってきて
とっても嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ

里子に出した以上、もぅ会えないことを覚悟をしておりましたので
今日のサプライズはとても嬉しかったです♪
神様からプレゼントを頂いた気分です♡ ε= \_(*゚益゚)ノ ヒャッホ-ゥ!!!

里子に出した元ダイゴロに会えました♡_b0119416_1924181.jpg
本日茜ちんは

避妊手術のため

病院に一泊

おとまりです☆

もぅ手術も終わっている
時間のハズだし
緊急事態の電話連絡も
来ておりませんので
無事に終わったものと
思われます♪
ε=(´◇`*)ホッ

明日は朝一で
迎えに行くからね~♪


里子に出した元ダイゴロに会えました♡_b0119416_1911574.jpg
いつも旦那さんが
居る時以外は
茜ちんを優先してしまぃ
あまり構って
あげられていないサスケ。

今日は、茜ちんが
お泊りなので
イッパイ構ってあげるよ~♡と
思ったら・・・

すっかり一人遊びが
上手な子に
成長しております( つД`)

・・・逞しく育ってくれていて
ママはとても嬉しいよ(苦笑


イッパイ飲んで
(小さな悩み・・・まーだ離乳できてないのですorz自力トイレはもぅ完璧なのにぃ~^^;)

逞しく大きく育って、早く茜ちんと対等に遊べるよぅに(最初は喧嘩かな?w)
なれるとΣd(・∀・)イイネッ!!

にほんブログ村 猫ブログへ
by 0kakao0 | 2007-10-16 19:34 | そのほか猫日記