人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【猫ブログ】 ペット禁止借家なのに。。。2007/7/18子猫を拾ってしまいました。。。


by 0kakao0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

命名 【 茜ちん 】

命名 【 茜ちん 】_b0119416_853442.jpg



名前がないと不便なのと
ニャンコって呼び名で定着してしまぅのもなぁ・・・

って事でぇ

茜 (あかね)

に決定ー!ワーワー!(*´ェ`*ノノ゙☆パチパチ


名前をつけるにあたり一番重視されたのは
【なるべく人間ぽぃ名前に】ってことでした。

なにぶんペット禁止物件に。。(ry




早く元気になって欲しいといぅ願いも込め
元気なイメージがある茜になりました。(元気ってよりヤンチャかなぁ^^;)


実際に呼ぶ時はなぜか あかねちん♪ と呼んでしまいます(笑
本当はね。。
名前つけると愛着が倍増してしまぅからつけたくなかったんだけどねorz







↑写真はダンボールにひざ掛けをしいてこしらえた手作り猫ハウスで
お腹見せつつ 「にゃ~~~ん♪」 と甘い声をだしつつ

なででもいいよ? なでるよね?? なでたいでしょ???

と誘惑中の茜ちんです。






・・・モフらせて頂きますとも!!!









命名 【 茜ちん 】_b0119416_1219938.jpg

ダンボールハウスでも寝ますが
旦那のそばにいるのが
一番好きなご様子です♪



にほんブログ村 猫ブログへ
by 0kakao0 | 2007-07-23 09:09 | そのほか猫日記