人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【猫ブログ】 ペット禁止借家なのに。。。2007/7/18子猫を拾ってしまいました。。。


by 0kakao0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完治はまだ先のモヨウです・・・;;


病院に行ってきました。
本当は昨日行く予定だったのですが、久しぶりの晴れ間に布団を干して
気持ちいいね~♪と茜ちんと一緒にお昼寝したら
寝過ごしちゃいましたですハィ。。。.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.ゴメンナサイ
旦那様にもきつくお叱りを頂戴致しましたorz



傷口も綺麗に塞がってきているし
なにより茜ちんが毎日元気イッパイだったので
傷はカナリ良くなっているのだと、信じてうたがわなかったのです・・・が。



・・・はれてました_ノフ○ ゲフッ



先生に「腫れちゃってるね~」と言われた際も
「え?どこが??」と思ったくらいに、全く気がついておりませんでした;;

毛で覆われて見えなかった部分が確かに腫れてる。。。
今までに撮った写真もよーく見直してみたら。。。
やっぱりはれてるぅぅぅ・・・!!!。+゚(うω`)゚+。ゴメンョ・・・茜ちん



治療中は茜ちんの叫び声が響き渡って。。。それはもぅ。。。



あぁぁー!!!私の胃も痛いぃぃぃぃ!!!!!!
代われるものなら代わってあげたぃ・゜・(PД`q。)・゜・




完治はまだ先のモヨウです・・・;;_b0119416_12574949.jpg


傷口自体は
綺麗に治って
きているのです。

後はこのはれだけ。


お薬がんばって
ちゃんと飲ませるから

どぅぞはれが無事に
ひいてきますよぅに。

・・・(*-ω人)カミサマオネガイシマス。。。









そして、こまめに通院する事になるにあたりまして・・・


完治はまだ先のモヨウです・・・;;_b0119416_131512.jpg


キャリーバッグ
購入しました。




・・・どぅ考えても
中に入る茜ちんと
バッグの大きさが
釣り合っておりません^^;












大は小を兼ねる。
この言葉を信じて大きめの物を選んだのです・・・が。




中身よりもバッグの方が重いですorz


にほんブログ村 猫ブログへ
by 0kakao0 | 2007-07-25 13:32 | そのほか猫日記