人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【猫ブログ】 ペット禁止借家なのに。。。2007/7/18子猫を拾ってしまいました。。。


by 0kakao0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お手軽オモチャに新しい首輪♪

お手軽オモチャに新しい首輪♪_b0119416_335447.jpg


最近、

一番お気に入りの

オモチャ。


ペットボトル

のフタ君です☆


・・・お手軽といぅか
貧乏臭いょぅ茜ちん^^;






お手軽オモチャに新しい首輪♪_b0119416_338882.jpg


追い掛け回して

ドタバタと

一匹大運動会

連日絶賛

開催中です☆


・・・閉会式が
待ち遠しいなぁ・・・^^;






お手軽オモチャに新しい首輪♪_b0119416_3453298.jpg

今までご好評を頂いておりました
キーボード掃除用パタパタまがい君は
見事なまでのアフロヘアーへの進化を遂げ
ようやくお役ごめんとあいなりました(笑


掃除用具としての用途は
もぅ望めません・・・orz
新しいの買ってまいります~(;´▽`A``





今まで練習用に、茜ちんの首に髪の毛用のゴム輪首輪を
つけていたのですが
スクスクとだいぶ成長してくれましたので、この度めでたく
ちゃんとした首輪にランクアップしてみました~(*´ェ`*ノノ゙☆パチパチパチパチ
お手軽オモチャに新しい首輪♪_b0119416_3434696.jpg

100円ショップ首輪を小さく加工してみました♪
鈴にどぅ反応するのか心配でしたが、予想通りに

鈴<(゚ロ゚ ;)>イヤアァァァ!!!

と拒否されてしまいました・・・il||li(っω`-。)il||liカワイイノニスズ・・・

苦肉の策で、鈴の中にティッシュペーパーを詰めこみ
大きな音がしなぃようにこれまた加工です^^;
写真撮影した後、首輪の余り部分も<(゚ロ゚ ;)>イヤアァァァ!!!と言い出したので
更に加工し、なんとか落ち着きました~_ノフ○

女の子だし~と安易に赤色の首輪を選んだものの・・・
正面は白色の毛部分が多いいので、赤色が栄えて可愛いのですが。。。
後ろから見るとなんかイマイチ( ̄▽ |||)
次回サイズアップ時には、違う色にしよぅと思います~><


想定生後3ヶ月も越え、毛色、目の色が変化した気が致します。
目の色は、黄色部分が茶っぽくなってきました♪
毛色は、黒色がしっかり濃くなってきた感じでしょうか。
変化していくのがとても面白いです(*´ェ`*)

そしてその毛色の変化が、茜ちんのお顔に大きな変化を。。。!!!

お手軽オモチャに新しい首輪♪_b0119416_453270.jpg

マユ毛生えてキタ(・∀・)コレ!www

角度によっては美人さん。角度によっては超マヌケ顔。
可愛さの尽きない茜ちんです♪(親ばか満喫してますw

この写真は首輪をつけた直後に撮影したものなので
「この首輪いやー」と、顔がぶーたれております(笑


にほんブログ村 猫ブログへ
by 0kakao0 | 2007-08-30 04:16 | そのほか猫日記