人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【猫ブログ】 ペット禁止借家なのに。。。2007/7/18子猫を拾ってしまいました。。。


by 0kakao0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親さま決定!!逞しく育てよダイゴロー!!!ヽ(`;∀;´)ノ

里親さま決定!!逞しく育てよダイゴロー!!!ヽ(`;∀;´)ノ_b0119416_10325427.jpg
拾い子猫3兄弟

一人残ったサスケ。

しかしとても
たくましく
ミルクがぶ飲み
しております☆

離乳食も
もっとしっかり
食べておくれよーん><

なんと今日
一人でヨチヨチ
自分からオトイレに!!
サスケ凄いぞおおおお!!!

家に来た当初、とても大人しくか弱いイメージだったサスケなのですが。
名前のせいでしょうか、まだ足腰もしっかりしていないのに
部屋の中をピョンピョンと飛び回るよぅになりました♪(`・∀・´)b
無謀にも茜ちんに自分から挑んでみたり・・・鉄砲玉かぃオマイさんわ^^;
反撃くらいそうになり、あわててレフリーストップです><


昨日は旦那さん共々ブルーでしたね~。。。
フランソワーズ・トロちゃん(マテ)の時は
まだそんなにショックは大きくなかったのですが。。。
ダイゴロはほんとキツカッタ・・・il||li(っω`-。)il||li
まぁ帰ってくるかもだし、まだサスケも居ることだし~♪と
なんとか自分を納得させ眠りにつきました。

で、本日。
朝も9時きっかりに(きっと9時になるの待っててくれたんだろぅなぁ・・・)
里親予定さまより電話がありました。

一番心配されていた、先住猫ちんとの関係。
「虐められれたりしたら可哀想なので・・・」
この部分をとても心配されていたのですが、どぅやら大丈夫そぅとのコト。
「シャー!!」は言うらしいのですが、虐めたりするよぅなコトはなかったので
「正式にウチの子にさせてください」ってご返答を頂きました☆

もぅ旦那さまもメロメロになってくださったそぅで♪(笑
ウンウン♪ダイゴローは格別なる別嬪さんですから♪(*´ェ`*)エヘ
お名前ももぅ、昨日のうちに付けてくださり
ダイゴロー改め、新しいお名前はリキ君♪に決定されたそぅですー!
パチパチパチパチ(*´ェ`ノノ゙Standing ovation(゜∀゜ノノ゙パチパチパチパチ
「たくましい男の子に育って欲しくって♪」と、おっしゃってました(笑
ダイゴローも強く逞しく~なイメージだったので、凄く親近感を感じちゃいました(*ノωノ)

電話を頂いた際、「帰ってこないのか~;;」って思いも勿論ありましたが。
それ以上に里親さまの、凄く喜んでくださってる感じがとても伝わってきて。
「この家族さんなら大丈夫。イッパイ可愛がってくださる・・・!!」と
素直に喜ぶことができました♪(*´ェ`*)サミシイノハサミシイケドネw
去勢のお約束をして頂き、「一生大事にしますね」とのお言葉も頂きました!

マイペースでおっとりタイプ。多少の事には動じないリキ君。
先住猫さんとの関係も、きっと上手にこなしてくれると思います♪
リキ君の未来に、更なる沢山の幸せが訪れますよぅに♡
里親さま決定!!逞しく育てよダイゴロー!!!ヽ(`;∀;´)ノ_b0119416_12504084.jpg

リキ君 ばいばーいっ!幸せになー!!! (´;∀;`)ノシ。・゜☆

にほんブログ村 猫ブログへ
by 0kakao0 | 2007-10-11 13:04 | そのほか猫日記